<< 最後のニュース?mainスクラップ ヘブン >>



▲top|-|-

最近改めて感動しました。スピッツ☆

スピッツを聞く。

彼らの歌は切ないのがいい。
はじまりからすでに終わりを予感しているような
だからこそ精一杯綺麗でいたいとでもいうような
そんなココロがいい。

CD屋サンでは「北の大地で聞きたい曲」コーナーに
置いていたけれど、たしかにそのロケーションもいいけれど
都会の真ん中で、昼間に繁華街で、電車の中で
そんな景色の中で聞くのもいい。
忘れないぞ、とでもいうような。
どんなに、なにがあったとしても
綺麗なココロは、ここにある。
キミがどんなに、何をしても
キミの綺麗なココロは、ここにある。
そんな感じがとてもいい。

キミのココロを見ていよう。
例えばキミ自身それを見失いそうでも
大丈夫だ。
僕が見ていてあげよう。
▲topcomments(0)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 〜いつも心は青空のように〜
date: 2007/02/28 12:11 AM
会社の手洗いに行った時の話。 目の前にあるカウンター上部に花が生けられていた。 今まであったのかな。。。? 花を見ているとちょっとだけ、息が抜けたような気がした。 きっと、清掃のおばあさんが普段から普通にやってくれているんだろう。。。 いつ
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored