<< バイバイ ママmainぼくを葬る。 >>



▲top|-|-

連休だー☆

GWの3・4・5は出社決定でございますよ?
絶対どっかで代休とってやるからね。マジで。

ここずっと映画観まくりですが
実は今とても観たい映画のひとつは
「死ぬまでにしたい10のこと」
なんだよね。近所のレンタ屋さんではずっと貸し出し中。
借りてる人、
早く返せ
と(笑)。

まだまだたくさんありますよ?
「雨の町」
「METAL A HEDBANGER’S JOURNEY」
「BROKEBACK MOUNTAIN」
「ドッグディズ」
「Last Days」
ああ、あと題名思い出せないけど
オダジョが出るやつ。
もうイッパイあるーw
どれだけ観る事できるかな?


大きい劇場だと期待のほうが大きくなってしまって
ちょっとでもアテがはずれると「なーんだ…」と
ガッカリしがちだけど
ミニシアターは適度な期待、適度な雰囲気、適度な休息感があって
今の気分としては断然ミニシアター派ですねぇw

観たその作品を題材に
どれだけそれにもぐりこんで言葉を見つけることができるか。
それが面白いんだよね。
むしろそれをしたくて題材探しに映画観る感じかもしれない(笑

でも。
やっぱり映画っていいねぇ♪
▲topcomments(0)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
date: 2006/09/16 8:57 PM
死ぬまでにしたい10のこと情報満載です!
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored