|1/1 PAGE|



▲top|-|-

さてと。そろそろ再始動w

映画とか舞台とか
もちろんライブとか。

忙しさと心の余裕の無さと
なんだかな感のなかで
サボリ気味だったこっちのほう。
そろそろまた活発化していこうか。と思う。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ライブはいいねーーーwww

サイコーライブwwwwwwww
よかった☆もうねー終わるなよ?!って感じでしたwww
やっぱりライブはいいねー☆無いと死ぬかも〜☆

 


 流される自分を探し歩いて傷ついても

 大切なものを失うよりいいと



続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

最近改めて感動しました。スピッツ☆

スピッツを聞く。

彼らの歌は切ないのがいい。
はじまりからすでに終わりを予感しているような
だからこそ精一杯綺麗でいたいとでもいうような
そんなココロがいい。

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(1)

ライジングサン!でも活動は夜中のみ…!?

行った!行ったよ!!
北海道〜!
行った、つか帰った、が正しいな。

雨が降っていて
どうしたもんか?と思っていましたが
夜→深夜活動組みは雨には当たらず
ラッキーでしたね。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

廃盤?プレシャスラブ。

PEARL。
「プレシャスラブ」

どっかにないかなー…。
と、思ったらYahooにあった。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

DEAD END…わぁなつかしーよー

blogをくるくる見ていたら
ナツカシー名詞を発見!
DEAD END。

直接自分がファンってわけでもなかったんだけど
友達がダイスキだったんだよね。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(1)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored