|1/11 PAGE|>>



▲top|-|-

色々調べる無党派ですからっ☆

仕事に絡んでいろいろ
最近の話題やら動向やらをウォッチングw
やっぱ今アツのは政治でしょーーと
全く国民らしからぬ発言ですが
まぁ無党派ですから。

で、ですね
調べたら
怖くて眠れなくなりそうな事が
たっくさん!
うげーー政治ってコワイ。

とりあえず公平に上げていこうとか
思ってたんですが
ヤバい。
公平にならないかもしれない…。

ちょっとソースなんかも整理しつつ
今後少しずつUPしていこうと思います。
とりあえずご挨拶w
▲topcomments(0)trackbacks(0)

思えば遠くへきたもんだ

ホントにねぇ。
あちこち手をだしすぎだよ自分。
ブログとキヌとミクシとサイトとセカンドライフ。
でもやっとそれぞれ落ち着いてきたので
それぞれしか出来ない事をやっていこうと思う。うん。



続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

呑みあがりの土曜日に

つらつら思う事を書いていく。
ヤな事もかくよ。
カンチガイや思い違いもあるかもだけど
つらつらーーとね。


続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

アジアの果てははじまりだったり

日本は果たして侵略者だったのか。

なんていうムツカシイ事を
どーこー言うつもりはないんだけど。
例えば慰安婦問題。
軍の関与はあった。
では強制はあったかどうか。
肯定派・否定派さまざまだけど
イマイチ肯定派の意見には
信憑性というか、しっかりした根拠となりうる
資料がナイように思える。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ハゲタカ!

いろいろツッコミどころはある全6話。
でも
21世紀になって
いやバブルがどーとかなっていた頃から今までの中で
一番見ごたえあったドラマだったんじゃないかなー
などと思うakiraです(←ナニサマ?…笑)
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

浪漫 飛行。

下に三日月。
下弦の月?

帰りがけ月を見上げると
飛行機の光がすいすいーと流れる。
夜間飛行の後にふと連想す。




「浪漫飛行、か…」



続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored