|1/3 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

必ずやるらしい(笑)

年賀状。

子供かペットの写真が多いここ数年。
親友のお子様ったらにゃと同じ誕生日ですよ。
きっとキミは大物になる(笑☆)なーんてネ!

ちょっと前に「悪魔」くんって名前が話題になったけど
2006年の人気名前は
男子「陸」女子「陽菜」だそうですよ。ひな(笑w)
そっかーおいらのHN、人気ものだったんだねぇ知らなんだ。
「悠」という字も人気上昇中だって。あと「愛」
ちなみに先の親友の赤ちゃん、お名前「航」くん。
あれ?陸じゃなくて航!それもオモロいねぇw
名は体をあらわす。っていうし結構重要かもねー名前。



素直なひとダナー(激笑www)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070128k0000m010094000c.html

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

仮面ライダーって、ライダーじゃねぇジャン。

仮面ライダーももう17代目?
電王だってさー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000033-nks-ent


で、こいつ。
バイクに乗らないで電車だし
気が弱くてすぐ気絶するし
バッタじゃなくて桃だしどーなってんだ?って代物(笑)
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

補習かぁ。

母校の隣の高校が引っかかってましたね。
田舎とはいえ進学校だったもんなぁ。あそこは。
うちも負けてなかったと思うけど。
つか、もう何年も前だからなぁ卒業(笑)

この問題をややこしくしてるのは
「当の生徒は知らなかった」という一文だと思います。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

無くなる、ということ

被害者が加害者になる。

実は結構ベタなストーリなんじゃないかな?と思った。

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

こわれた ことば

理由が想像できない事件が多すぎやしないかい?

金でも恨みでも怒りでもなく
殺すのかよ?



60年以上前の出来事について嘆き
殺すな、といい続けてきたはずのこの社会。

なのに。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

バケ☆ネコ…?

あの、足の指食いちぎり事件の犯人とされた猫について、
動物愛護協会?つうところから反論出ているそうな。

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(2)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored